河依龍摩

20:00に仕事終わり、21:00帰宅、22:30に寝て、3:00に起きる。 4:30に消防団訓練に向かい、帰宅後出社。 振り出しに戻る。を繰り返す毎日。 今日の更新分はギリギリ更新したが、明日の小説更新分がない…… どうする俺!
18件・4件
おお、超ハードな日々! くれぐれもお体に気をつけて……。 ある方が「真剣だけど仕事ではないので無理はしなくていい」と教えてくれました。 だーいじょうぶ、私なんて新作の下書きがなかなか終わらず、すっかり開店休業状態。 それでも挫けず生きてます☆
1件1件
ありがとうございます。 先ほど、今日の分は更新出来たので一段落です。 消防の朝練はありますが、今日明日は仕事が休みなのでゆっくりしたいですね。 連載を始めると、途中で止めるのは気が引けるので、次はしっかり余裕をもってやりたいですね~ ストレスを感じて書いてもしょうが無いですものね、ゆっくりと次回作を書くのがいいですね、その方が修正もできますしね。 それではコメント頂きありがとうございました!
1件
ええっ、ハード過ぎて驚いてますΣ(゚д゚lll) 身体を休ませるの第一で! って、休み過ぎの奴に言われたくないですよね(汗) 体壊さないでくださいね〜
1件1件
お気遣いありがとうごさいます~ ちょっと切羽詰まってたので思わず書きたくなってかいてしまいましたw 今日、明日は仕事が休みで、今日の分は先ほどなんとか書き終えたので、今から少しゆっくりしたいですね。 消防の訓練はあるので、朝はゆっくりできませんがw; それでは~

/1ページ

2件