武山アポロ

複雑な気持ちで拝読させて頂きました。
とても他人事とは言い切れないテーマですよね? ワタクシの人間の両親もここまでは非道くはありませんけど…。 ワタクシも自殺志願者だった時代、自殺未遂は幾度かはありましたが、女親が話すには… 「近所迷惑になるから止めなさい。」の一言。 お友達を通して知り合った芸能マネージャーの方がいらしたのですけど、以前、連載の仕事を頂けたのですが、その矢先にそのマネージャーが鉄道自殺されてしまって、香典を包んだ挙げ句の女親の一言。 「そんな相手に現金使ったら勿体無いでしょ?」 ですって!世も末ですね?リアルな作品を読ませて頂けて有り難う御座いました。
2件

この投稿に対するコメントはありません