嘘という罪

嘘に殺される

内藤理恵

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
8分 (4,765文字)

38 5,101

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

複雑な気持ちで拝読させて頂きました。

とても他人事とは言い切れないテーマですよね? ワタクシの人間の両親もここまでは非道くはありませんけど…。 ワタクシも自殺志願者だった時代、自殺未遂は幾度かはありましたが、女親が話すには… 「近所迷惑に
2件

親は無くとも子は育つと言うけれど

子供が親の愛を求めるのは、 もはやDNAに組み込まれているのでは、 とまで思ってしまいます。 なぜなら毒親でも、 間違っていると思っても、 求めずにはいられないのですから…… けれどどうか、 そんな親
1件2件

子を持つ方に読んで頂きたい作品

親に頼らないと生きていけない年の頃 どんなふうに言葉のやりとりがされるかで 結果が大きく変わるという事を 深く考えさせられました 完結おめでとうございます 読ませて頂いてありがとうございました
1件1件