おはようエブリワン、エブリスタ! えっとつぶやきの要領で、作品投稿出来たら すごく気が楽なのに何でそれが出来ないんだろう、と 昨日すごくストレスが溜まったんですね。 つぶやきで連載したいくらい、 メンションでレス返ししたいぐらいで。 短編ひとつ載せるのにあそこまでストレスが溜まるのって、 ある種の苦行というか、まあ人によっては そういう趣向なのかも知れないんでしょうけれど 僕にはとても辛いものでした。 (エブリスタに非常に近いシステムで稼働している 夏稼働予定の某新サービスが、あまりに快適に動いているので 作品や新作をゾクゾクと移植・移行中です) たぶんいよいよエブリスタはつぶやきのみ 元気よくやっていくんだろうなあ。 あれじゃコンテストが多くても、 意に沿って読んでもらえなさそうでなあ。 一旦妄想コンテスト撤退するとは言ったけれど、 『傘』だけ出してみようかなあ、と迷い中。 出す出さないというか、エブリスタに作品を今後は その作品を最後に出さないことにしようか迷い中です。 あまり合ってないのかなあ、と思ってしまって。 あまり酷い物を置いていても、と思ってしまって。 難しいですね。 それではまた。13kidでした。
6件・4件
いいじゃないですか~。 メインで作品置くところとは別に、エブでは気儘につぶやいたり、サークルで遊んだりする所で、でも、たま~に気が向いたらコンテスト参加してみたりもする感じで☆ きっちり終了宣言しなくてもさ^^ 私は最近低浮上だけど、気儘にぼちぼちやっていきます~w
1件1件
ぼちぼちですね。 そうですね。気ままにやれたらなあ、と思います。読む分には時間帯によっては支障ないので。 ありがとうございます。
1件
エブリスタの仕様に四苦八苦してます!作品編集がままならないです笑
1件1件
四苦八苦しますよね。ルビとか、改行とか、べーじわけとか。 悩ましいのです。

/1ページ

2件