答えてくれてありがとうございます。 難しいですよね。投げかける方としても『踏み絵』みたいな話になっちゃってイヤな感じになるときがある。 ただあんまりに「そうは言ってもさ」なんて感じになると、 だんまり決めて、 違う方向へ目を向けようか、とも思う。逃げていい、とは言ってもあんまりそういう姿をさらすのも何とももの悲しい。 本当のところはココは言わないでおこう、とするのが優しさなら、それは怖いものだなと感じます。 言わせないよ、という仕組み作りも含めて。 興味って、やっぱり楽しいことから真っ先に湧いてくるよなと思うし、とりあえず今やっていることが楽しいもんだよ、でもたまにぶつかるよ、最終的にわか
日本、熱い試合でした。 南アフリカの9番、デクラーク。 したたかでうまくて、小さいのに勇気あって、カッコいいよな、なんて夫婦で言いあってたら彼がMVP取っていましたね。 話題になっていたのが、 デクラークの彼女、 び、美人さんだ。 大分であったウェールズ対フランスの劇的な試合も、個人的にはグッときて泣けました。
1件2件
ブレイドは、良いですよね。(ちょっと贔屓目)個人的には韮沢デザインが上手くデフォルメされた感じのある電王も好きでした。
1件
そうですね。 ウチの息子くんでさえ、 ジオウの最終形態見た瞬間、 『ぶつだん……』てつぶやいたくらいでしたからw ビルドの全身チューブ感も中々「ええ……!?」な感じでしたが。
1件
戦闘モーションは『螳螂拳』をモチーフにしたそうです。指、なんだか良いですね。 色、最初違和感があったのですが思えば昆虫は今も相当数の未発見のものがいたり、『なんでこんな色になったん?』な昆虫がリアルにいるので、実際に見るとカッコいいや、と馴染んじゃうのが、いつもの慣習というか。(ノω`*) カオに『ライダー』のときのような泣き笑いショックはあまり引きずらなかったですね(最終的に慣れた、東映マジック)
1件
週末、ジオウと握手してきます! 映画で壮大に笑かせて頂きましたので。(あのクライマックスは、見た人だけのお楽しみだよね) ゼロワン、スゴく面白かったです。ココまでとは思わなかった! 第一話から色々詰め込んでかつシンプルに結末まで持っていったなあ、と感じて。 世相を反映した、また未来をある種皮肉りながらも子どもたちに希望を与えるマイルドビターな伏線の使い方が上手いなあ、と感じました。 子どもが見ていて、キックやパンチがダイレクトにカッコいい、と。あと、腹筋崩壊太郎w 他にも見どころは満載なのですが、来週が楽しみで仕方ないですね。
1件
やらかしましたねー わからんまま「うまいうまい」と飲んでましたもん。旨み成分。多分それもありなんだ、と振り返りながら。
2件
なんだか気に入ってしまった。コレはコレでO.K.のような(笑)
1件
あれ、謎なんです。 謎は謎のままが謎を呼ぶので、 永遠に謎のまま。 ただ、愛情は入っているそうです。(笑)
一番にそれが何よりなことで。 トラブルによるヒヤリ、で済んで良かったですね。 あのまま放って来月の旅行中に起きていたら、事故に繋がったら、という畏怖を感じてまいます。 ご心配いただきましてありがとうございます。
キュンとくるんです。 探して見つかったとき 無性に涙がこぼれています。 早起きのせいか、 歳のせいか。 グラビア見ても もうそんなんならないのにね。
あ、わかります? わなんないひと大半だと 感じたので ほっとしました。(^-^) 書いている時点で 『歳取ったなあ、 おっさん通り越して じじいやん』なんて セルフ突っ込みして 黄昏て、でも へこたれずに、 今後も果敢に ぶっ込んでいきます!
ありがとうございます。復活した途端ソファーの上をピョンピョン撥ねまくりな息子くん、それを傍目にしやがて涙目になる僕がいるのです……。
ありがとうございます。息子くん、パワーアップしまくって帰ってきました。
1件
随伴させていただき、あそうかボクはすっかり冒険の大事なとこを忘れちゃってたなあ、と思いました。息子くんに感謝です。
1件
あなただけのキーブレードで素敵な物語を開けてくださいな。 どうぞ素敵な一日を。
中越、東北、津波も含め心配でした。 地震はどこから起こるか分からない。何か起きたときに当たり前に出来ることを。 大事ですね。
1件1件
四苦八苦しますよね。ルビとか、改行とか、べーじわけとか。 悩ましいのです。
時間帯によって頻繁に繋がんなくなる時があるようです。僕はお昼時よくエラーが出ます。朝は比較的大丈夫なようですね。
2件