ゆあ

ゆずさん! 遅くなっちゃったけど、ご出産おめでとう!(*^^*) きつい陣痛ほんとにお疲れ様でした・゚・(p´□`q)・゚・ レポ読んでてあたしも出産シーン思い出してハラハラしちゃったー( ´;ω;`) ゆうくんめちゃくちゃ可愛い( *´艸`*) 退院したら大変だと思うけどそっちゃんと一緒に頑張ってね!(*^^*) ゆっくり身体休めてね☆ これからは同じ2児ママ同士励まし合いながら育児頑張ろう~( *´艸`*) ほんとにほんとにお疲れ様でした(*^^*)
・1件
ゆあさん!! お返事したつもりでした(>_<)ごめんなさい!! ありがとうございます(*´▽`*) 今は実家やから良いけど、帰ったら絶対大変ですよね~(>_<) ゆあさんとかその上同居やし…ほんますごいです!! 私もゆあさん見習って頑張らないと(`・ω・´) お返事遅くなってすいません(;_;) ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件