篁☆和生

書き手としての本音をつぶやきたいのだが、ここでは無理ね。全てタイムラインに垂れ流す事になってしまう。 なので、今後は私が運営しているホームページに、ありのままの想いを、つぶやく事にします。 篁☆和生のHP 【時空✣回廊】https://nanos.jp/18ha68na/ 本音丸出しの独り言です。 愚痴や戯言の類いもありますが、それでも宜しければお立ち寄り下さい。 小説の裏話や、ここでは発表出来ない夢小説も置いてあります。
6件・2件
覗かせていただきました! やばい……改めて六星、カッコいい(*^^*) 個人様のサイト、あんまり閲覧しなれてないので、どこに何があるかゆっくり探検させていただきます♪ ……というか、篁さん、育児頑張っててお仕事してて小説書けて知識膨大で……webデザインやらHTMLまで自由自在……? あまりのハイスペックさにクラクラしちゃいます( ´艸`)
1件1件
千魚さん、お久しぶりですっ なんかゴチャゴチャ置いてありますが、是非ゆっくり見てやって下さいっ なんつーか、下手の横好きで色々やってみたホムペです。懲りだしたら止まらない篁ですw ご訪問ありがとうございました! また来てね!(*゚▽゚)ノウヒョ

/1ページ

1件