覗かせていただきました! やばい……改めて六星、カッコいい(*^^*) 個人様のサイト、あんまり閲覧しなれてないので、どこに何があるかゆっくり探検させていただきます♪ ……というか、篁さん、育児頑張っててお仕事してて小説書けて知識膨大で……webデザインやらHTMLまで自由自在……? あまりのハイスペックさにクラクラしちゃいます( ´艸`)
1件1件
千魚さん、お久しぶりですっ なんかゴチャゴチャ置いてありますが、是非ゆっくり見てやって下さいっ なんつーか、下手の横好きで色々やってみたホムペです。懲りだしたら止まらない篁ですw ご訪問ありがとうございました! また来てね!(*゚▽゚)ノウヒョ

0/1000 文字