平中なごん

なんか、以前、妄想コンテスト用に書いた 『雨鬼(うき)』 https://estar.jp/_novel_view?w=25086728 がホラー部門ベスト100になったという通知が昨日あったのだが、もっとスターもらってるホラー作品は400位台だし、このランキングがよくわからん。他のジャンルもだけど、いったいどういう基準なの〜(>_<)!
16件・2件
自分も不思議に思ってます。まー、インすると嬉しいのですが。
1件
これは確かにわからないですよね、基準。なんだろうなあ。 説明を熟読しても、よくわからなかった。 まあ入ったらめっけモンってことで末吉に当たった気分に浸ります。
1件

/1ページ

2件