将義双世

感想投稿できないと思ってたら、まさかのNGワード。 『雑・・魚』『ザ・・コ』はダメなようですぜ。 小説で結構使うんじゃないかなー……と思いながら。 まぁ、呟きや感想だけなのかもしれないけど、多分これなんやろうなー。 あと、イケメンも怪しいがこれちゃうやろ。
5件・4件
レビューには割とNGワード多いみたいですよね、悪口に使われる様な単語はNGワードみたいです"(-""-;)" 別に悪口言ってる訳じゃないから前後の文章見てよって思うんだけど"(-""-;)"(中☆性☆的)も差別になるからNGワードになるもと昔のエブに消された事が
1件3件
NGワード結構あるんですね(;つД`) 悪口言ってる訳じゃないんですよ本当に……! それにしたって差別用語だからってそこまでいっちゃうのかぁ……(´・ω・`; ) 最終的に発言出来なくならないか心配ですなぁ(´Д`;)
1件

/1ページ

1件