武山アポロ

久方振りの拝読ですぅ。
以前、携帯小説では無かったのですが、ワタクシもキャバクラバージョンの恋愛小説を描いた事を思い出しました。でも、経験した事が無いと、ネットで調べても、実感無いですネ。やっぱり、現金払うより、現金頂けて体験出来る方が良いですね?これは、昔の同業者からの噂ですけど、風俗店で一流の御客様って、相手の女性に性的行為を全くしない男性らしいですけど、ホントですかねぇ?ワタクシは102回コンテストの為に、別の角度から風俗の世界観を描き始めたところですけれど…もう疲れたかも。タイトルが類似してしまってますが…、 武山アポロ作で「午前3時のシンデレラ」 宜しければヨロシクどうぞ。 現実無視して描いてますぅぅぅぅぅ。
3件・1件
武山アポロ 様、読んで頂きレビューを有難う御座います。とても嬉しいです(*´∀`)私も武山アポロ 様にお邪魔させていただいています。これからも宜しくお願い致します(*´∀`)

/1ページ

1件