感想・レビュー一覧 7件

清楚で良い終わり方でしたねぇ?

ヤッパリ、風俗とか水商売に関わる人は、結局は借金なんですよね。自己破産。耳が痛いかも。でも、借金苦で悩むよりかは、寿命を縮めるよりかはアリですかね?案外、夜の世界の方が出会いがあるかも。以前、ワタクシ
2件

感動しました。

偶然にも、昔、お世話になった或る人の事思い出してて、お水の世界で出会った御客様でしたけど。その方に、お店以外でも御世話になって、その方、ワタクシにとっては守護天使長の方でしたので、今は天国に還られて、
2件

拝読させて頂きました。

確かに、そうですね。色んな備品は部屋にあった様な気がするのよね。ワタクシは、ネットで調べただけですけど、ホントは直接、フィールドワークしたいんですが…。でも、キャバクラ、ホストクラブ、ニューハーフパブ
1件

改めて拝読させて頂きました。

やっぱり、いやらしげの無いシナリオだなぁ~って感服しました。お店の雰囲気が、女にとって、都合の良い雰囲気で和みますわねぇ。これからも応援させて頂きますネ。後、スター有り難うございます。では又
1件

久方振りの拝読ですぅ。

やっぱり、何かこの物語の主人公の気持ち、分かる様な気がします。元々女の姿を借りてたら、ワタクシも同じ事してそう。因みに、ワタクシはニューハーフパブで少しだけ働いた事ありますが、それでも、お客とかお客じ
2件

久方振りの拝読ですぅ。

以前、携帯小説では無かったのですが、ワタクシもキャバクラバージョンの恋愛小説を描いた事を思い出しました。でも、経験した事が無いと、ネットで調べても、実感無いですネ。やっぱり、現金払うより、現金頂けて体
3件1件

拝読させて頂きました。

東京新宿歌舞伎町でお水のバイトしてた頃を思い出しますねぇ。蛇の道はヘビと申しますから、内容は把握出来てます。が、ワタクシの現在の身体でお店に行くと、逆にお金かかるから、ワタクシにとってはNGですけど、
2件

/1ページ

7件