なぎの みや

皆様お疲れ様です(๑´•ω•)っ🍵 日曜日から公開していた、 『経験人数一人の主婦がある日突然旦那に変態宣言されて色々仕込まれるお話』 覚悟はしていましたが、強制非公開となってしまいました( ´•ω•` ) 強制非公開通知の該当箇所をクリックしてみましたが、該当ページは0。というか全部問題あり?(๑´ڡ`๑)テヘ という訳で、現在エブさんの運営様に問い合わせております。本棚登録や、スターを頂いた方、ご高覧頂いた読者様には大変申し訳なく思っております。 もし奇跡的に作品が復活出来た際は、宜しければご覧下さいませね(๑•ω•๑)♡
50件・73件
本棚に登録しなかった… くっ、悔やまれる(ノ_・,) 密かに読んでいたのに… うすうすとか、これから2回戦とか展開していくのかなーって楽しみにしていた のにー(///∇///)
1件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) あんまり楽しみにされても照れる(///∇///)ゞ あれからエブさんに問い合わせてるけど、今のところ返答無しだよ (。-_-。) 来週にはお返事頂けるかなー( 'ω')?
強制って!Σ( ̄□ ̄;) どこが引っ掛かるの? 線引きがワカランわ・・・ (。>д<)
1件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) いやたまちゃん、私は表現する場を提供してもらってる立場だから、運営さんの意向に従うのみだよ。 線引きは……あのシーンが大半だったからかな?(///∇///)ゞ
1件
夫婦の営みでもダメなんですねえ〜〜
1件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) 男女の絡みに違いないからねー (。-_-。) ガイドラインに、「性描写を連想させるもの。ただし婚姻関係わ有するものはその限りではない」とか書いてあったらそれはそれで笑っちゃう (๑′ฅฅ‵๑)
1件
えぇっ( ̄□ ̄;)!!強制非公開!? もうどこまでがいいのか悪いのかわかんないよね… 復活を期待して待ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
2件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) 私のあの作品のページ、なんか真っ赤だよー(>︿<。) 今作は、絡みが大半だったのと、急上昇し過ぎて目立っちゃったからその見せしめかなって思ってるよ (´>∀<`)ゝ
ええっΣ(゚ロ゚;) 強制非公開って…冗談で言ってるんだと思ってた。 男同志はよくて男女だとダメなんだ…… BL部門、結構うっひゃーってのあるよね( ̄▽ ̄;) なんかようわからん規制だね。 復活楽しみにしてるよ♡ その折にはエネマグマを登場させてねw
2件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) 冗談で言ってたらホントになっちゃった ( ゚∀゚):∵グハッ!! BLものは……そうね(´ºωº`) 結構モロなの私見ちゃって、これがオケなら大丈夫でしょーと思ったんだけど、甘かった(>_<) 今はエブさんのお返事待だよー📫 エネ何とかって、何かなー? 地熱式蓄電池の事かなーみや分かんないや(๑´ڡ`๑)テヘ
18歳になったら読もうと思ってたのに~(# ̄З ̄) まだ五年くらい先だけど。笑
2件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) んー、んー、これを参考にしていいのかちょっと自信ないから、先ずは出版されてる官能作品から読んだ方がいいかも(´ºωº`) これ、色々体験した女の子が、あーそうそうって共感する作りにしてたからねー。 ちょっと上級者向け? (๑´ڡ`๑)テヘ
1件
私自身は他人様の、況してや、なや様の閨を覗き見る趣味はないので拝読しておりませんが、 問題のワードをなや様お得意の『アナグラム』にして、別作品として出し直せば無問題となるでしょう。 ^_^ 運営様に喧嘩売る事になりますけどね。 ψ(`∇´)ψ
1件2件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) んー、NGワードをアナグラムにしても、実際行為を細かく細かく書いてるから、そのシーンだけ古文風にするとかじゃないと規制の網はくぐれないかも (。-_-。) と言うか私じゃないからー ヾ( • ε • 。)ペシ
1件
えぇええ・゚・(。>Д<。)・゚・ 読みたかったっ!!!
1件2件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) 私も続きを待ってくれていたあんみっちゃんの期待を裏切る形になって、ホントに申し訳ない限りだよ( ´•̥ו̥` ) 「問題のページを確認する」ってボタンがあって、それをタップしても該当ページ0なの。だから復活出来ないかなー(´・ε・`)
1件
見損ねた! 全然話は変わりますが、 『見損ねた』と『見損なった』では 意味合いが全然違うふうになりますよね。 日本語って繊細だな。
1件6件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) イケさんに読んでもらえるのもちょっと照れる (///∇///)ゞ 私も男の子に混じって少年野球してた頃、ボロ負けした時監督に、 「お前ら……見失ったぞ!」 って怒られたよ(・ω・ = ・ω・)
世界観がステキなファンタジー作品だったのに・・・
1件1件
お返事遅くなってごめんなさい(/. .\) えへへ、そうそうファンタジーファンタジー๛ก(・ω・ก) よし、異能バトル風に行為に及べば規制の網をかいくぐれるかも!(・∀・)!
1件

/3ページ

21件