らら

最高に惹きこまれました。
とてもきゅんきゅんさせられるお話をありがとうございます!一気に読みました。とってもステキな透先輩だったのに、最後が少し残念だったなー。透先輩は就職で地元に帰ったあとも木谷さんと続いたのかな?人生ってちょっとのことで歯車が狂ったり、少しのタイミングでいい方向に向かったり…でもこの別れがあって素敵な素敵なダーリンに辿りついたんですもんね。透先輩と木谷さんがずるいなぁーと思ったけど、それも社会人の遠距離だったらまた違っただろうし、人生て不思議。とにかくリホちゃんの大ファンになりました。
4件・1件
最後はあんな結果でしたが、それまでの透先輩の魅力が伝わっていて嬉しいです(*´∀`*) 透先輩が地元に帰った頃のことはご想像にお任せしますが透先輩がご結婚された方は、れんちゃんとは違う女性です。 ホントに人生やご縁って不思議ですよね。タイミングもとっても大切だなぁって私も思います。 最後まで読んでくださって、コメントまでいただいてとても嬉しいです! ありがとうございました♪︎
1件

/1ページ

1件