素直になれなくて ~初彼編~

初彼とのいろいろ。

松本 リホ

恋愛 完結 過激表現
3時間9分 (113,241文字)

432 2,293

あらすじ

高校生の頃、初彼が出来ました。 平凡だけど 笑ったり泣いたり。 まだまだ経験値の足りない学生の頃で 今なら バカだなーって思うこともあるけど…… 幼いなりに たくさん悩んで 一生懸命だったあの頃の選択

シリーズタグ

感想・レビュー 2

最高に惹きこまれました。

とてもきゅんきゅんさせられるお話をありがとうございます!一気に読みました。とってもステキな透先輩だったのに、最後が少し残念だったなー。透先輩は就職で地元に帰ったあとも木谷さんと続いたのかな?人生ってち
4件1件
作者様も説明文に「平凡」と書かれているように、現実離れしたものではなくありそうなシチュエーションが一層共感を誘うと思います。 交際中のキュンキュン具合も、別れ時の主人公の気持ちもすごく入り込んで読んで
ネタバレあり
6件1件