びぃ

お弁当美味しそう!
こんな美味しそうなお弁当残すなんてもったいない! 私が代わりにご相伴にあずかりたいw でもこんな美味しそうないかにも手間暇かかったもの作ってもらって、無言とかあり得ないですね… 非常に言葉が悪いですが、育ちが悪いなーと思ってしまいました。 失礼なこと言っちゃってごめんなさい。 めんこたん上手にお誕生日の会話してくれたんですね! どんどん伸びてますね! 本当すごい!! この1年、いい先生についてもらってしっかり指導してもらったら、更にのびるかもですね! 先が楽しみですね! りおさんのめんこたんの将来への想いを読んで、想像するだけで辛くなりました… 一緒にいけたらいいですけどね、それはできないですもんね。 めんこたんが集団生活に馴染めるように、その環境と下地を作っていかないといけないですもんね。 寂しいし辛いけど、めんこたんのためには確かに必要なことですもんね。 めんこたんも辛そうだけど、それだけりおさんとお家で過ごす時間が幸せなんでしょうね。 時間が減る分、更に密に過ごさないとですね!
1件・1件
びぃしゃん(*T^T)おひさしぶりーふ!おひさしぶりーふ!! いつもありがとう💖 ペコメなんですけど、びぃさんできませんか?なんでだろ? エブガラッと変わったけど、ペコメは変わらず頂いてて、私もしてますー(*´ー`*) 最初の頃は誰からのペコメかも確認することすらできなくて、本当に新しいエブにがっかりしてましたが、最近は方法はめんどくさいけど 誰からのペコメかチェックできるようになりました🎵 びぃさんからのコメントはいつもめっちゃ嬉しかったので、またこうやってコメントいただけて嬉しいですっ(人´ з`*)♪

/1ページ

1件