感想・レビュー一覧 81件

お久しぶりのエブ!

バタバタしていて久々にエブに来てみたら、なんか変わりすぎてて浦島太郎。 遅くなりましたが… めんこくんお誕生日おめでとう!!!(*^▽^*)🎂🎉🎈🎁 運動会も楽しめたみたいで、おばちゃん安心しまし
1件1件

お弁当美味しそう!

こんな美味しそうなお弁当残すなんてもったいない! 私が代わりにご相伴にあずかりたいw でもこんな美味しそうないかにも手間暇かかったもの作ってもらって、無言とかあり得ないですね… 非常に言葉が悪いですが
1件1件

うーん、コメントってここから書くのであってますか?

ペコメ無くなりました…? 最近エブ離れしてて、その間に更に変わったようでますます分かりません… めんこたん初めてきちんと運動会参加できたみたいで良かったー! Dと神先生じゃギャップが激し過ぎですけど
2件
いつも更新を楽しみにしています。 温泉通のりおさんに教えて頂きたいことがあります。私は青森です。5月に北海道に旅行に行こうと思っています。1泊目は洞爺湖の温泉、2泊目は函館万惣を予定しています。 万惣
運動、意味あります!私達の年代になると、筋肉つけないと代謝が悪くて痩せないし、食事で痩せてもすぐもとに戻っちゃいます(T-T)毎日続けてて凄いですね!私もりおさんみたいにもっと頑張ろっと♪ 髪型、可愛
手抜きと言ってるご飯でさえ、あたしからすればご馳走で全然手抜きじゃないのに。けつさん、りおさんの料理に慣れてしまってるんだよ、きっと。他の主婦の料理見たら、りおさんが凄いの分かるはず!!
おにぎりあたためますか、福岡でも前やってて、大好きで見てたー!めっっっちゃ面白いですよね♪あの3人組サイコー
無事で安心しました。
1件
地震大丈夫ですか?
うんじゃらげで正解です!なぜなら、カラオケで最近歌ったから歌詞見たもん 笑
( ´∀`) 北海道いいですね! 震災の少し前から行ってないので、もう十年ぶり位かな~。 子連れ旅行、計画したくなっちゃいました。 北海道って良いお宿が多い気がする!
家は全然サプライズなどはないから、豆な旦那様で羨ましい。d(⌒ー⌒)
1件
ずっと心配してました。早く良くなりますように。
1件1件
知床の宿、昔新婚旅行で泊まりました。懐かしいです。お風呂も広くて良かったです。
1件
めんこ君の頑張った姿、見たかったーー! 支援教室の先生には問題ありだけど…学校出来るにはあたたかいですね?
わかるー!わかります!あたしも男の人は年取れば取るほどかっこよくなってく人多いのに、女の人は…。何で!?っていつも思ってましたー!
1件
水の激落ちくん、マジでスゴイですよ!!
私も日曜日に、車の電池交換しました。 中々、開け方がわからなくて苦戦したけど今は、YouTub@で動画が出てるので何でも見ながらやってますよ(笑)
夜中に見ると、美味しそうな手料理がたくさんでお腹空きます(^ ^)寝れるかな。。
いつも楽しみに拝見しています。 うちの子が、落ち着きがなく言葉も遅かった時期がありどういうふうに子供と接したらいいのか…という葛藤をしてるときに凄く励まされました。 今日、テレビで(関西圏だけかも…N
1件
愛情深くて、いつもめんこ君に対する気持ちや行動に本当に凄い人だなーと、思ってます。あたしもりおさんみたいに優しくなれたらなーって( ̄▽ ̄;) お料理も上手で、今日は疲れたから手抜きー!って言ってもちゃ
気の合わない人、苦手な人と、付き合わなくて良いと思います!子供の頃の集団生活とかじゃ仕方ないけどさ、大人になってまでプライベートな時に気を使いたくないし、嫌な思いしたくないですよねー きっと、その子は
1件
全然ブラックじゃないですよ! 子供のこと悩んでるのに、酷いこと言われて。 自分が悩みだしたらランチ行きたいとかほんと失礼だし。 無理して自分の貴重な時間を割く必要がないと思います。
無事で何より!よかった♪ペナン島旅行長いけど大丈夫かな? 早く元気な更新出来ますように~
2件
地震大丈夫でしょうか?早く復旧しますように…
1件
地震大丈夫ですか? めんこくんも大丈夫ですか?
2件
地震大丈夫でしょうか?
2件
りおさん達も二人の実家も大丈夫ですか?
2件
地震は大丈夫でしたか?
2件
地震大丈夫ですか?
2件

/3ページ

81件