ハルカカナタ

自分の人生初、晴れやかミステリー
物語の冒頭やテーマである傘からは予想できないラストです。傘破りの正体もそうですが、自分にはこんなストーリーは一生思いつけません……。 お店が開いている頃のお話もスピンオフで見てみたくなる、細かいところまで魅力どしゃぶり雨あられでした。いっそびしょ濡れになっちゃうと気持ちいい! 感覚としてはそんな気持ちですが、読んだ後の気持ちは真逆で、私はとても晴れ晴れしました。 読みながら、心が今年の天気のように様々な感情に移り変わる……とても素敵な作品を読ませて頂きました。本当にありがとうございました!
2件・3件
わーカナタさん! ありがとうございますー!! 本作の登場人物ふたり(主人公&優)、じつはカナタさんのつぶやきをもとにして作ったものなのです。 よくモ〇〇イコ関連のお話をされてましたよね♪ 私は読んだことないのですが、たびたび目にするその関係性が微笑ましく思えて、なんとなーくああいった年の差コンビ書こうかな……みたいに思いまして。 本作は全然読んでないので、愛読者様には「どこが似てんねん」って突っ込まれそうですがw 素敵な素敵なレビューくださってすごく嬉しかったです( ;∀;) 今回も成仏できそうです……! 楽しんでいただけて、こちらこそありがとうございました!
1件2件
メガネさん返信ありがとうございます! しかもとてもありがたいお話を頂けておりまして……!! その嬉しありがたいお言葉を読むたび、顔が緩んでしまいます(´›ω‹` )‪ 憧れの作家様に、おこがましい言い方ですが書くための何かを提供できたこと、読者冥利に尽きます……!! 主人公と優の2人、とんでもない出会い方で本来なら2人は別々に……と、なってもいいはずなのですが、 主人公の大人ならではの行動力や包容力、優への気遣い 優の大人でもためらうことをやろうとする強い感情、優をそう動かした子供らしい気持ち…… モ~と形は違うもしれませんが、年の差ならではというところもあり、年齢差を超えて育まれた絆もあり
1件

/1ページ

1件