奏音 美都

久々の呟きです😄 「退廃」にておこなった「ゲスキャラ投票」の結果を本文にて発表しておりますので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね🎶 7人のゲスキャラがランクインしております。って、こんなに大勢のゲスキャラが登場する作品って💦いいのでしょうか。しかも、3票までという縛りがなければもっと増えてそうな気がするし(笑)しかもしかも、今後も増える可能性もあるしwww 投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました💕 投票いただいた方にはお礼として一番にあげていただいたゲスキャラからのお返事を送りましたが、他のキャラの返事も気になるという声を受け、サポーター特典作品に「ゲスキャラからのお返事集」を収録しました。こちらは30pにてお読みいただけます。7月末までの限定公開となりますので、ご注意ください。 こっからネタバレ⚠️ 思いがけず隼斗とふたりで一夜を過ごすことになったり、それが類にバレたり、香織にふたりの関係を知られるのではとビクビクしたりと相変わらず波乱な展開となっております。 隼斗が美羽に対してどんな想いを抱いているのか、逆上した類はいったいどんな行動を起こすのか気になるところですが、これからも見守っていただけると嬉しいです。 うん、軽く1000ページいっちゃうよー(笑)ついてきてね💖 どうぞよろしくお願いします😁 美都
50件・8件
ついていきまーす(笑)最近隼斗の気持ちが気になって気になって。今後少しずつ明かされていくんでしょうか。楽しみです❗
2件1件
心強いお言葉、ありがとうございます💖 隼斗の気持ち、気になりますよねー😁今後、彼の過去についても明らかになりますので楽しんでいただけると嬉しいです♪
2件
どのキャラの返しも面白かったです! どのキャラも、返しもやっぱり各々、皆、ゲス!でしたww 類の暴走、隼人の真意、今後の義一族の動向…ワクワクが止まりません!!!
2件1件
ほんとね、どのキャラもゲスすぎてwww なんだかもうって感じですね💦 はい、そうなんですー。それに加えて母との再会も待ってますし、謎の男リョウの動向も気になりますしね❗️ 今後ともお付き合いくださると嬉しいです💖
2件
ゲスキャラのみなさまのお返事拝見したよ! 嬉しいお言葉ありがとう(笑) さすが上位のみなさま 感情がこもってらっしゃる(笑) 本編…これからの展開に目が離せませんなぁ どんなことになるのやら! エッセイでもおっしゃってましたが美都さんの努力に脱帽! 今後もついて行きまーす まずは休暇エンジョイしてきてくださいね
1件3件
ゲスキャラのコメント集読みました。義昭の美羽に対する態度辺りから読むのが億劫になっていたんだけどスター特典のゲスキャラ読んだらなんだかスッキリしました。これからもドキドキ😍💓ハラハラ❗😒💢💢イライラしながら読みまーす🎵
3件

/1ページ

3件