ゲスキャラのみなさまのお返事拝見したよ! 嬉しいお言葉ありがとう(笑) さすが上位のみなさま 感情がこもってらっしゃる(笑) 本編…これからの展開に目が離せませんなぁ どんなことになるのやら! エッセイでもおっしゃってましたが美都さんの努力に脱帽! 今後もついて行きまーす まずは休暇エンジョイしてきてくださいね
1件3件
ゲスキャラのコメント集読みました。義昭の美羽に対する態度辺りから読むのが億劫になっていたんだけどスター特典のゲスキャラ読んだらなんだかスッキリしました。これからもドキドキ😍💓ハラハラ❗😒💢💢イライラしながら読みまーす🎵
3件
AKO.Oさん、楽しんでいただけてよかった💕はい、ゲスキャラそれぞれの感情籠ってましたねー。どれもゲスコメでしたが(笑) 本編、目が離せないと言っていただけて嬉しいです。どんな展開になるのか、これからもお付き合いくださいませ♪ 更新予約もして心残りもなくなったことだし、休暇をエンジョイして充電します🌟
1件
ちよちよ先輩さん ゲスキャラ多くてイライラさせられるし、類もなかなか登場しなくてやきもきさせられるし、出たら出たでハラハラするしって感じで、安心して読めなくて申し訳ないです💦 そんな中でもお付き合いくださり、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします☺️
1件

0/1000 文字