姫色ちゃん!名前も印象も素敵ですっ!
別冊のコメディも楽しく読ませてもらってるんですが、また違う雰囲気!主人公くんどうなるのかな… 杏ちゃん凄い!!(*‘ω‘ *)!! 情景の伝え方が頭で浮かぶの素敵だなぁと! 実家が懐かしくなる舞台だったりで更新楽しみにしてます(*^^*)♪
2件・4件
いっぱい見てくれて嬉しい(´;ω;`) 実家が懐かしくなる舞台?(*゚ェ゚*) 近かったりして…?(*´艸`*) わーすごくないよー! もったいない褒め言葉だぁ☆ ゆっくりの更新だけど、また暇つぶしに読みに来てくれたら嬉しいです(≧з≦) ありがとう〜!!
1件3件
私実家、広島だよ~広島でもさらにまわり海の田舎(  ̄▽ ̄)笑 方言近い?からなんだか懐かしくなるなぁて! 次の更新も楽しみに待ってます!! 読むの遅いけど他も読んでみたいなぁと ヽ(°ω°)ノ✨
1件

/1ページ

1件