感想・レビュー一覧 3件

ご当地作品で面白いです。

ある事情により、都会の東京から岡山県に移り住む中学生。 東京と岡山のギャップが描かれ、岡山の方言を喋る近所の子。 瀬戸内海に面した場所の情景が美しく描かれてます。 面白いです。
2件1件

姫色ちゃん!名前も印象も素敵ですっ!

別冊のコメディも楽しく読ませてもらってるんですが、また違う雰囲気!主人公くんどうなるのかな… 杏ちゃん凄い!!(*‘ω‘ *)!! 情景の伝え方が頭で浮かぶの素敵だなぁと! 実家が懐かしくなる舞台だっ
2件4件

この作品が

好きじやけん! 読んでみてください! 主人公の、岡山生活、応援したくなります!
2件1件

/1ページ

3件