初めて書いたとは思えないほど、完成度の高い小説でした。
作者・とまと様の感性と観察眼が光る作品です。 全体的にシンプルで冗長や無駄がなく、流れるように読めます。 登場人物が『象徴』としてはっきり描かれているので、キャラクターが掴みやすく、スッとストーリーに入っていけました。 また、二人の心が通うシーンでは、上質なラブソングのようにロマンティックな描写に心を掴まれます。 恋愛だけが中心と思いきや、後半意外な展開があったりして、最後まで一気に読ませる構成になっていると思います。 お互いの傷を癒し合って、結ばれていく過程が個人的にとても好みでした。 スター特典のサイドストーリーも短編ながら、最後クスッと笑ってしまったり、微笑ましい気持ちになりました。 この先の展開も楽しみです。 癒し系のBLがお好きな方には、とってもおススメです(^▽^) 素晴らしい作品をありがとうございました☆
1件

この投稿に対するコメントはありません