えみ子

新規で作品を書き、とりあえず非公開にしてぼちぼち書こうかなと思っていたら、非公開作品にしおりがはさめないことが判明。 しおりがあると本棚に一発表示されるのですが、ないと自分のプロフィールから入り、作品管理をクリック、さらに非公開作品をずーっとスクロールして探さないといけない。 しかもクリックしてから表示されるまでのグルグルが、やたら長い。 ……必要だよね、しおり。 ちなみに、試行錯誤して発見したやり方ですが。 一、作品を1ページのみ公開する。(公開していい内容にしておく) ニ、作品を探してしおりを挟む。 三、ベージ編集画面から下書きに変更する。 以上です。 なお、作品そのものを非公開設定にすると、しおりをはさんでも本棚に表示されないのでご注意を。 グッドラック!
1件

この投稿に対するコメントはありません