Aoki

めくるめく鮮やかな世界です
ファンタジーの最高峰と言っていいでしょう。 これだけ見事な作品は滅多にないと思います。 アニメやゲームでもここまで表現できるかどうか。 素晴らしい文章ですね! ファンタジーならではの人々の活気や温かさ、穏やかな時間の流れを感じます。 みなさん、是非ぜひ読んでみてください!
1件・1件
Aokiさん ありがとうございます✨✨✨ RPGゲームの世界観でしかファンタジーを知らないので偏った表現かもしれないですが…… これまで脳内に貯めてきた記憶を詰め込みつつ書いた作品はあおいの宝物でもあります。 ルーを生み出せたことはある意味リアルでのワークアクティビティより大成かも。 辻褄合わせや単語表現など浮かばなくて1ページに苦しんだことも過去の懐かしみとして、今はこつこつと執筆を続けた自分を褒めてあげたい。 とりあえず何か記念になるご褒美品でも買おうと思います。 ちなみにイケ部完結のときはイギリス製のシルバーリングを買いました。 ずっと応援を下さいましてありがとうございました! 毎回
1件

/1ページ

1件