なぎの みや

皆様こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今ですね、レドちゃんことマスカレード先生の 『ペットサロン「王様の耳」へようこそ!』 を読ませてもらってるのですが……。 ページ捲る所にある広告、さっきから「貧乳女子に告ぐ!」「貧乳からの脱却!」……貧乳貧乳喧嘩売っとるんかおんどりゃあぁぁぁぁ!!( ๑º言º) 取り乱しました、すみませんm(__)m その広告の写真も際どいけど、性描写がどうとか私は言えませんね(๑´ڡ`๑)テヘ 本日更新と、新作アップしましたのでご報告させて頂きます(๑•ω-๑)♡ 《更新》 『即興で小説が書けない私が即興で日記書く』 https://estar.jp/novels/25312600 《新作》 『ムスメにおいて!』 https://estar.jp/novels/25494615 ところでさっき、なぎむすちゃんが私の似顔絵を描いてくれました。 「おぉーなぎむすちゃん、絵じょうずー♪」 「なぎむすちゃんね、こんどから、さこつ描くことにしたよ。おとーさんがおしえてくれたの。ここと、ここね。」 「ホントだー。ママこれおっぱいの膨らみかと思っちゃったよー」 「ふっ」 小学生にもなると、鼻で笑う事も覚えるんですね……( ==)トオイメ
50件・9件
(娘の気持ち)「ママ、大好きだよーーー!!!」
1件1件
娘ちゃんとはたまに、旦那さんの隣ポジション争って喧嘩してるよ (ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ) ※もう片方は猫様 と言うより旦那さんが娘ちゃん愛し過ぎてるから、将来娘離れ出来るかが心配だよ(。-_-。)
1件
私もAカップですからね((T_T))
1件2件
私はたまちゃんの隣にもういっこAが付くのよ(;A;) む、胸の大きさで小説の面白さが決まる訳じゃないもんね! ε-( `꒳​´ * )
1件
……その広告は、普段……なや様がネットで検索したワードから、AI様が最適解を示した結果でありますっ! /(T皿T)
1件1件
お…………└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! パソコンだとバレちゃうからスマホで検索した結果、こんな仕打ちを受ける事になるなんて…… (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なぎむすちゃん、可愛い。 あと、私も貧乳・・・
1件2件
郁子さんも……(。-_-。) だ、大丈夫!いつか、 「控えめな胸の大きさの女性の方が、質の良い小説を書ける傾向にある」 とか言われるように頑張ろっ! (ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

/1ページ

4件