赤松さち

勉強以外も教わっちゃいそうな…
乙女のみなさま。 お手元に、ティッシュをご準備の上、こちらの作品をお読みください。鼻血がのご用心の為です。 また、あまりの甘さと男前度の高さに、 倒れる恐れもございますので、 ソファなどでの閲覧をおススメします! キュンワード!キュン設定!キュン行動をしてくださる、ハイスペック超絶男前さまが、畳み掛ける波状キュン!\(//∇//)\ いつもどおりの絶妙な会話の掛け合いに、 佐原さんのサイドのお話が絡んで、 こりゃ、そういうことなのね! と、前作の内容にも共感です。 長くなってスミマセン! とにかく、惚れますので! 惚れちゃったみなさま、仲間がここにおりますよ!
2件・8件
素敵なレビューをありがとうございます(*^-^*) 佐原氏にキュンしていただけて光栄の極みです。 甘さがちょっと足りない気もしますが、ふたりの始まりのお話なので、チューはできず。笑 「膝舐め未遂」で許してやってくださいませ。 勉強以外も教わっちゃったら……危険な妄想が広がりますねw 読んでくださりありがとうございました!
1件7件
こちらこそ、本日のアラタイム満喫でした!\(//∇//)\ まさかの膝舐め未遂! また、未遂ってのが、きゅんポイントです! あと、アイコンとか、表紙も何作かリニューアルなさってて、アラタなアラタワールドですね!(≧∇≦) 今日も、アラタが通り過ぎたあとに、乙女の恥じらった桃色ほっぺが、累々と…(//∇//)
1件

/1ページ

1件