素敵なレビューをありがとうございます(*^-^*) 佐原氏にキュンしていただけて光栄の極みです。 甘さがちょっと足りない気もしますが、ふたりの始まりのお話なので、チューはできず。笑 「膝舐め未遂」で許してやってくださいませ。 勉強以外も教わっちゃったら……危険な妄想が広がりますねw 読んでくださりありがとうございました!
1件7件
こちらこそ、本日のアラタイム満喫でした!\(//∇//)\ まさかの膝舐め未遂! また、未遂ってのが、きゅんポイントです! あと、アイコンとか、表紙も何作かリニューアルなさってて、アラタなアラタワールドですね!(≧∇≦) 今日も、アラタが通り過ぎたあとに、乙女の恥じらった桃色ほっぺが、累々と…(//∇//)
1件
アイコン変えてみました。表紙は文字入れしたりして、いくつか頑張ったのち、力尽きました。笑 アラタは乙女の恥じらいを糧にして生きております。違w
1件
やはり!(*≧∀≦*) 全国の乙女の、脳内男子偏差値がどんどんあがり、3次元男子が、これまた倒れて行きそうです! 恋?! これは、恋なのー!\(//∇//)\ そりゃ、アラタさんの夢見ますって♡ …ていうか、見たい♡ なので、わたしのアラタイムは、夜! でも、たまに耐えきれず、電車の中でぼよーー♡っと、一人で恋してしまう時もあります!╰(*´︶`*)╯♡ アラタさんが佐原さんでレキ様で\(//∇//)\ 詩の中にもいらして、魔法も使われて… 神さま… 今夜も夢でアラタさんに会いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
夢の中の私はさぞかしカッコいいんだろうなぁ。笑 祥衣さんが乙女すぎて可愛い。私の作品で幸せになってくれる人がいるって作者冥利に尽きますね。 いつも応援ありがとうございます(*^-^*) 都合の良い時間にぽよーっとしてください。私も祥恵さんの小説でニヤニヤさせていただきます! 念じれば、きっと夢で逢える。
1件
ズッキュン…! あ、アラタ…さん! あなたの、かっこよさって… 尋常あらざる…・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ストーカー並みのペコメまで、許してくださるという… 内緒にしてましたが、詩のシリーズには、密かに曲、つけてます…まだ、完成までしてないですが ヤヴァイ(((o(*゚▽゚*)o))) 本日の夢、予約入りましたー! 厨房から 「はい!アラタ夢!予約オーダーいたましたー!」 ?なんで、わたし急に居酒屋? 字を出しちゃダメ! 居酒屋なしの、日本庭園のある、豪邸に変更で!
1件
自…ですね(*´-`)
1件
どうしてそんなにかっこいいか謎なのですが。笑 そのうちイメージ壊れていくかとw 詩に曲を? すごい。祥衣さんは作曲もできるんですね!歌詞みたいに1番、2番がないので、メロディつけにくそうです…(*´Д`)いつか聴かせていただけたら喜びます! 居酒屋は気兼ねなくていいですよね、焼き鳥食べたくなってきました(*'ω'*)

0/1000 文字