傘とひまわりの色鮮やかさが弾く少女の心
好きな人に認めてもらいたい。少女のひた向きさが、誰にでもある青春の1ページを思い起こさせて、勉強一筋の少女がスケボーを練習するのを応援したくなります。 でも、一生懸命の努力が招いたのは…… ラストの一言が、ぐっと胸にきます。 まさに、青春のほろ苦さを写し出したような素晴らしい作品です。
2件・2件
ごめんね、気を遣わせて、ありがとう。赤松さん達のスケボーシリーズを読んでたら中等科の時に 友達がスポーツ男子にフラレたのを思い出して、飛び入りでシリーズに入れてもらいました♪
1件1件
いや、全然気を使ってないです。 すごく良かったから、レビュー書きたかったの。でも、私が読んだ時はアップされたばかりで、まだ誰もレビュー書いてなくて、後でって思ってたの。心のひだに触れるような繊細さを、さらりとした文書に包んだよい作品なので、みんなに読んで欲しいです。 赤松さんたちのスケボー作品も読みました。普通はおどろおどろしくなりそうなのに、スケボーで爽やかに仕上げていて、良かったです。
1件

/1ページ

1件