gina

結局一気読み(ややネタバレ)
大事に毎日少しずつ読むんだ…と昨日読み始めたのですが結局読み止まらずほぼ1日で読んでしまいました。だって幸せになるところが見たかった…!! エピソードを丁寧に積み重ねながら進むストーリー変わってゆく心情(自覚していくとも言えるのでしょうか)の描写がとても素晴らしく、まるでドラマを見ているように引き込まれました。家族の会話のシーンのリアル感たるや、胸を突かれて一度深呼吸しました。凄いです…。 対比するように主人公同士の恋は純粋で甘酸っぱくBLの醍醐味をたっぷり味あわせて頂きました♪♪ここが好きと細かく書きたいとこですがネタバレしてしまうので我慢しつつちょっとだけ言うと不慣れなのに求め合う気持ちが優っている様子が伺える一文に鼻息が荒くなりました…。そして最初から年の差なのにさらにそこからも時間進むのもたまらなく良かったです。気にして体を鍛える福島さんが尊い(下の名前のセンスがいい)し成長した彼がちょっと体型変わるのもとても好き。 ブログで振り返る形の構成なのできっと結末では…とある程度予測しはしたのですが、現在視点を読んでいるとそんなこと忘れてしまうんですよね。なので本当に良かったねえ…と深く深く頷きつつの読了でした。 素晴らしい作品をありがとうございました。 これからも作品楽しみにしております!
3件・1件
ginaさん、いつもお読みくださり、そして嬉しいレビューもくださり、ありがとうございます! 楽しんでいただけたようで安心しました( ´ω` ) どこがお気に召したか聞きたいところではありますが…!(笑) 幸せな気もちになっていただけたなら幸いです(^ ^) これからもがんばります~ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件