感想・レビュー一覧 4件

心揺さぶられました!

一気に読み終え、まだ物語の中にいる様です。素晴らしい筆力で 普通に真面目にお仕事している男性の家庭の事情が淡々としているだけに切ない!福島さんの中に入って体験しているようでした。納得いく 了 で良かっ
1件1件

結局一気読み(ややネタバレ)

大事に毎日少しずつ読むんだ…と昨日読み始めたのですが結局読み止まらずほぼ1日で読んでしまいました。だって幸せになるところが見たかった…!! エピソードを丁寧に積み重ねながら進むストーリー変わって
3件1件

【ネタバレあり】 愛しくて、切なくて。平凡中年サラリーマンの恋物語

冒頭。真面目なごく普通のサラリーマンが始めたブログ。 そこには希望。諦念。願い。憂い。様々な気持ちが隠れている……そんな気がして、これを投稿するまでに、彼にはどんな時間が流れ、どんな想いでこれを綴っ
3件2件
サヲリさま、こんにちは。 新連載嬉しいですヽ(*´∀`)ノ もう、冒頭数行で、あぁ、もう、やられた……となりましたw そして1ページ目を読み終わる頃には、既に涙目(;▽;) 彼の強い想いが穏やかな
4件1件

/1ページ

4件