Takehiko

温かい感動がじわじわきます
おばあさまの大きな愛情が、亡くなってもなお 彼女を包んでいるのを感じて、泣きそうになりました。 人は死んだらいなくなるんじゃないなぁ。 ちゃんと大切な人に繋がっているんだなぁと思いました。 自分が正しいと信じて突き進むことは、ある意味身勝手になることです。 でもこのイケナイ時間のひとときで 自分の生き方を俯瞰できれば、きっと彼女はもっと大きなものを 掴んで、さらなる高みへゆきつける気がします。 押しつけがましくなく、優しくすっと自分の原点に立ち返えれる物語。 素敵な作品でした。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません