井上 圭都

サラッとしていて、それでいて心の中に優しい温もりが残るお話です。
あー、続きが読みたい! 感想タイトル通り、サラッと読めます。 梅雨のようにジメジメしていなくて、初夏の風のように爽やかなお話。 でもその中には、この時はこうだったのかな? ああだったのかな? と想像力を刺激させるスパイスがたくさんちりばめられていて、そして、最後のページを読み終ると、自分がとても優しく軽やかな気持ちになっていることに気付く。 欲を言うならば、続きが読みたい。 今夜は良い夢が見れそうです。 素敵なお話をありがとうございました!
1件・1件
続きが読みたいと言っていただけるのは、本当に嬉しいものですね。 小躍りしてしまうようなご感想をいただいて、良い夢が見られるのはきっと私の方です。 ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件