avocadomayo

続編を期待してます!
いいテンポ、キャラクターのセンスの良さ、ゆっくり堕ちていく過程、物語の切なさに、1ページ目から釘付けでした!気付いたら朝まで読んでました(笑) 水嶋さん、江越くんを始め、キャラクター一人一人が愛おしくて、物語が終わるのがとても切なかったです。今も、また二人に会いたい気持ちでいっぱいです 新しい一歩を踏み出した水嶋さん。水嶋さんを支える江越くん。二人がいつか、両思いになれる続編を心から待っています!ろくろくろくさん、心に残る話をありがとうございました
1件・1件
月曜日で、仕事で、嫌だなあっと思っているところに宝物のようなご感想を頂き、ウキウキした1日になりました。 ありがとうございます。 続編は書くと思います。ネタは山程あるし書き残した事もあります。 ただ……皆さんが望むようなイチャイチャはこの二人では無理かな、と思います。水嶋はあんなんだし江越も中々の捻くれ物に育ってしまった。 王道のキャラにしたつもりなんですけどね。 計画では夏に、「水嶋さん」と同じネタで浮かんだ別の話、その後かな。 またその時にお付き合いして頂けると嬉しいです。 稚拙な文体を読んでくださってありがとうございました。

/1ページ

1件