心が震えた
ちょっとずつ読む予定が、止まらなくて一気読み! リボちゃんのストーリーはメッセージ性が高いです。短編なのにこれだけ心が動かされるのは本当にリスペクトです。 途中鳥肌立ちました。涙もにじみました~(´;ω;`) 感動した。 みんな同じような事を考えながら生きてると思う。 自分らしくいたいけど、集団の中じゃなかなか貫けない。 それでも、この作品を読んだら勇気が出ると思う。 ちょっと自分の事好きになってみようかなって思うんじゃないかな。 八王子くんがかっこよかったー!!! 素敵な時間をありがとう!!
2件・1件
うわあ嬉しいコメントありがとう😊📝褒めてもらえて嬉しい!(^^) 頑張って書いたから そう言ってもらえて かなり嬉しい😃😃😃😃 こちらこそありがとう😊💁‍♀️
1件

/1ページ

1件