受賞

赤いルージュと腹の中

真っ赤な激情を溢れさせて、あたしは叫ぶんだ。

花野 有里(はなの あいり)

青春 完結
10分 (5,813文字)
読んでるほうが真っ赤になれるお話です。

22 291

あらすじ

赤いルージュを身にまとい、皆と同じようにふるまう人気者グループのミチルは本当は地味で不細工な女の子。 でも、高校を入学するときにオタクを捨て、こっそりすっぴんでゲーセンに通う日々。そのゲーセンには、ク

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

心が震えた

ちょっとずつ読む予定が、止まらなくて一気読み! リボちゃんのストーリーはメッセージ性が高いです。短編なのにこれだけ心が動かされるのは本当にリスペクトです。 途中鳥肌立ちました。涙もにじみました~(´;
2件1件