石田灯葉

また、「宅録ぼっち」のスター特典に2つ短編を追加しました。 「第49.4小節目:ボーイフレンド(https://estar.jp/extra_novels/25495820)」 「第49.5小節目:ココア(https://estar.jp/extra_novels/25495821)」 必要スター数を見直したので、これまで読めなかった方も読めるようになって居るかも知れません。よろしければぜひ試してみてください。 以下余談。 ーーーー 「ボーイフレンド」の英里奈がものすごく可愛く書けた気がしています。 元々は英里奈はこんなにキャラとして立つ想定はなく、「何か言って来るリア充」くらいのキャラ付けの予定だったのですが、いつの間にか立派にヒロインしています。『恋愛』に一生懸命で、自分の哲学を持っている感じが気に入って、作者も気づかないうちに格上げされていた感じです。 英里奈といえば、「第48小節目:地球-まる-」が特徴的なシーンですが、これは坂口有望さんの「地球-まる-」が終わった頃に流れるようなイメージで書いていて、お読みになった方はこちらも聴いていただけるとちょっといい感じかも知れません。(これは作者だけかも知れません笑) とかなんとか、自分のキャラとか作品について話しはじめたら楽しくなっちゃうのが創作者のさがだと思いつつ、あまり話すべきことでもないような気もするので、これくらいにしておきます。 もちろん他のキャラも大好きです!もっと吾妻が評価されるといいなあ! 以上です、短編をぜひ!
5件・4件
読んできました(〃∇〃) えりなさんも吾妻ちゃんも、可愛くてー!小沼くんは相変わらずでー!(笑) 楽しく読ませていただきました✨ 女の子のキャラ、本当お上手ですね(#^.^#)なんかこういう子いるいる!ってリアリティあるし、それぞれのキャラクターが本当に目に見えてきそうなくらい! 会話のテンポも良くて、なにより声に出して笑ってしまうくらい楽しくて、これ本当に特典でいいのー!って感じです😂❤ 2も楽しみです❗
3件
それと灯葉さんっちょっとお聞きしたくて……! 特典のリンクってどこから張り付けました?見当たらなくて……汗

/1ページ

1件