水嶋 つばき

やっと梅雨らしく雨が続く様子の鹿児島県民水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …前のコメント、自分の名前間違ってる 爆笑 えと。 たくさんの投票ありがとうございました❤️ 愛してるぜみんな。 圧倒的に新作希望が多かったので 次回作は新作でいきたいと思います。 続編希望の皆様、ほんま申し訳ねぇっす いや。ちょ。 おまいら。 エロ夫婦に惹かれただろ?おい。 ま、最近はそういうの書いてなかったんで …『ギャップ』以来か? うーん。あれもあまりエロくはなかったか? しかも非公開中だしなw ってことは『LOVE×3』以来かな? まぁいいか。 頑張ってエロキュン書きましょう! いつになるかはまだ不明。 ちょっと悠馬くん集中したいので、悪しからず。 そういうわけで、これからも水嶋をよろしゅー アディオス!
76件・28件
楽しみにしてるよー(*^^*)
2件1件
頑張ります❤️
2件
三大欲求終わってから、ゆっくり書いてね*ˊᵕˋ*
2件5件
そう。 三大終わらせないと書けないわ! ジャンルが違いすぎて 頭が回らんw
1件
キリンになって、待ってます!www
2件1件
いつもキリンw うん。 待っててね✨
2件
新作で決定したんだね!\(^o^)/ 気長に待ってるよ〜♪
2件1件
いえっさ! 新作で決定っす! なるべく早く三大終わらせるわw
2件
久しぶりの恋愛新作やね。つばき節が炸裂するのを待ってるよん。
2件1件
そうなの。 どうなることやらw あ、つばき節は期待してていいよ かなり入ると思われるw
1件
新作新作新作新作新作新・・・(笑)公開されるのを楽しみに、日々を乗りきります!
2件1件
公開は…三大終わってからやなw もうちょいまっとってw
1件
あなた、ホンマに鹿児島県人??? 俺の親父も、福岡だか佐賀だかわからないが九州方面出身、お母さんは長崎の佐世保出身。 週5時間程度連続TVドラマをビデオで録画して見てるようだから、感じ取り方のよさが凄いなぁーって思うと、俺もがんばらなぁって思う。 できれば、奄美大島、屋久島に旅行で行きたいよー
1件1件
本来は鹿児島人ではないけどなw でも、鹿児島に住んでるぞ 奄美は行ったことないけど 屋久島は凄いよー おいでおいでー
3件
水島… つばきんのコメント見て探しに行っちゃった(笑) 新作 楽しみにしてるよー😁 ムリは しないでね😊
1件1件
ぶはは!ばれた!w あれ、送信後に気づいたわ! みんな優しいねぇ 気づいたやつもいただろうが 誰も触れてこなかったw
ホントは気づいてたー|ω・`) まぁ、そんな日もあるかなぁって…放置しました( ノД`) 新作。榊家スピンオフとして新作でもいいんですよ(//∇//)新婚ラブラブ見たいなぁ(・∀・)
1件2件
ありゃ。 気づいてたかw いやいや、実は榊の新婚生活が 全く浮かばないよw それは無理やw
隣のアイツからファンに♪(*^.^*) 三大、読んで気付いた…『つばさ』でなくて、『つばき』さんだった…( ̄▽ ̄;)
1件2件
えーーー! 今さら!wwww ま妙につばささん、多いのでな。 それは間違えるw 昭和的名前がオイラだと思えば 自ずと覚えられる( ・`ω・´)

/2ページ

12件