NoName

予想もしない展開にまたしても寝不足です!
作品全部読みまして、ついに初めての図書カード買ってみました!正直、もっと高くても良いかと!それくらい夢中になる作品でした! 消防士さんの世界は全くの未知でしたが、すごい本格的で「そうなんだー」と何度も途轍もないリサーチ力に感服させられました! どの作品も細部までとても手が込んでいて、無料の誰でも投稿出来る携帯小説とは思えないクオリティに脱帽です! 日高の快活さや穏やかさに惹かれていく気持ち、手に取るように分かりました!こんな完璧な素敵な人がいたら絶対に好きになりますよー♡ ちなみに、国沢さん作品に出会ってから、寝不足更新し続けています♡とりあえず、二次創作以外は全部読んだと思うので(エブリスタと自サイト以外で他のオリジナル作品読める場所ありますか?)、またショーンに戻ろうかと(笑) お時間あったら、ヒアマイ更新してくれたら感謝感激です!これからも応援しております!
5件・1件
なんともありがたいコメント、本当にありがとうございました! コメントに後光がさしております☆彡 ひれっ、ひれ伏すっ!!! 寝不足になるぐらいまで、夢中になって読んでもらえるなんて、なんと光栄なことか。 国沢も消防の世界とは全然関係のない職種なんですけど、消防士の方々の筋肉に萌え負けて、今に至る・・・ってところです。 ハッ、恥ずかしい・・・!!! 萌えって、本当に恐ろしいですねwww >こんな完璧な素敵な人がいたら絶対に好きになりますよー♡ 主役の日高優希くんは、本当にニコニコ君なんですよね。 性格が朗らかというか。 国沢が書いてきたキャラクターの中でも、一番器が大きいかもしれま
1件

/1ページ

1件