Blood of flame

親父はあなたの命を奪おうとした。だけど俺は違う。あなたには生きて欲しい。お願いです、生きてください。消防士同士の恋愛モノ

国沢柊青

BL 完結 過激表現 図書券利用
2時間57分 (105,686文字)
消防士の仕事内容の素晴らしさから美筋肉に至るまで、萌えに萌えて書いた作品です。

315 6,446

あらすじ

町外れの小さな消防署・風岡出張所に、若手消防士エリートと話題の日高優希が着任した。彼は、消防士としては花形であるレスキュー隊員になれるチャンスをわざわざ蹴ってこの出張所にきたという。誰もが、そんな日高

感想・レビュー 6

図書券額が、今の数倍でも読みます!

他の作品も読ませてもらっています。 お話毎に職業は違うのに、作者様がその業界人としか思えないほど詳しい描写で、読み応えが抜群。また、登場人物達のの心の動きも深く、響くものが多くあります。 今まで読ん
1件1件

肉体美を想像しながら( *´艸`)

自分の頭の中に思い浮かべることのできる子どものころに住んでいた街の消防署に、実際にはそこにいなかったイケメンたちを配置して妄想しながら読ませていただきました(;^_^A 日高の明るさ、そして夏木の抱
1件1件

映像化して欲しい作品です!

国沢さんがこちらに投稿されているお話はこれで全部読ませて頂きました。どの作品もすべて映像化(出来ればハリウッド映画)していただきたいほどのド迫力で、無理なら単行本で書店に並べていただきたい!たったの1
1件1件
もっと見る