御陵

6/18(火) 『命狩る花』の付記『別れの手紙 ――その後のシオンとエルドレッド――』の掲載を始めました。 本編と次の話を繋ぐ幕間のお話になりますが、本編とは切り離して存在ができないので、本編の付記という形にして、本編は完結としております。 この付記で扱わないといけない内容は三つありますが、メインはシオンの話になりそうです。 日々少しずつ更新、ということになりそうですが、付記が終わり次第、次の話を載せられたら、と思います。 付記の方も、気の向いたときに冷やかして頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。
13件・8件
楽しみに読んでおります~
あ、“白銀時代”はどの順番で読むのがおススメでしょうか? あくまで指標でかまいません(時系列等)ので、自己紹介辺りに書いておいてもらえると嬉しく思います。
6件
既出だったらすいません。 でも、とりあえず一通り読ませていただきたいと思ってます。

/1ページ

2件