こんばんは。 連載中の『声にならない言葉にも』。 スター特典として お話を1つ、書きました。 タイトルは『honesty』。 誠実、という意味です。 生意気ではありますが 閲覧条件として スター5つ分が必要になります。 詳しく説明しますと 本作品に対して 過去、5つ分のスターを 送ってくださった方が 読むことができるオマケ話です。 お話のある場所は…… ①青文字で表示されている 『斉賀ジュリア』をクリックして 『プロフィール』へ移動 ②『プロフィール』から 『声にならない言葉にも』をクリックして 『作品トップ』へ移動 ③『作品トップ』画面を ずずずーっと下へ下へと送って 『スター特典』という項目を 見つけてください。
30件・16件
ジュリちゃん♡ 読んだよ〜♪ いつも素敵でドキドキするよ♡♡♡ 続くのかな?
1件1件
ウメコしゃん 早速見つけてくれてありがとぉぉ(ノ≧∀≦)ノ♪ 連作にする予定はなく、 読みきりとして出したんですが ご希望があるなら、考えようかな? 本編のクライマックスにまた 続編を書くかもしれません( *´艸)ふひひひ♪
1件
ジュリしゃん書いてくれてありがとう なんだかご褒美もらった気分💞 あのストールの背景には、こんなことがあったのね☝ 鉄パンツ友の会❗続編求む❗
2件1件
マキしゃん おおっ!早速読んでくださって ありがとうでしゅ♪(*´∀`) ご褒美なんて(〃▽〃) それこそ私のご褒美ワードよ! ありがとしゃん☆ ストールの背景について ちゃんとお話にしたいなぁと ずーっと思っていたんです。 前の場所で書ききれなかったことが心残りだったのですが、やっとお話にできたよー(*^^)v マキしゃんも続編ご希望、っと。 φ(..)メモメモ♪
1件
ジュリちゃん 私もご褒美ありがとう^_^ ジュリちゃんのお話が更新されるってことは ジュリちゃんの心模様が穏やかで優しい時だと感じます。 それが何より嬉しい(*^^*) ユウナさんとも繋がったし 小次郎一族とも繋がったし ジュリちゃん元気そうだし 嬉しいが続いて 心がほんわかです 嬉しいと打ったら 予測変換が うれション(*゚▽゚*) 姉家のプーちゃん私が遊びに行くと うれションしてくれるの 毎回( ̄▽ ̄) 尻尾を空が飛べそうなくらい ぶんぶん振ってくれるし………かわいくて たまりません そんな日常を友人にメールするので うれション が候補1番 なんてこった\(//∇//)\ 話は変
1件5件
ルルしゃん わおー♪ ご褒美って言ってもらえるの、うれしいぜよ(ノ≧∀≦)ノ♪ うんうん。 私がお話を書ける時って、ルルしゃんのおっしゃるように 気持ちが安定しているんだと思います。 言葉が浮かんでくる余裕があるのかなぁ。 忙しかったり大変だったりするときは、下書きしても不採用になることが多いのですよ~f(^^; そういう私のごく内々の部分を、ルルしゃんに気が付いてもらえることにも安心しゅるよ(*´ー`*)フヒヒヒ 予測変換のお話、すごくカワイイエピソードですね♪ プーちゃん!! うれションでおでむかえとか(* >ω<) なんて愛らしい!!飛べそうなほどのしっぽブンブン♪ ど
1件
ジュリアさーん♡スター特典読ませていただきました!1ページなのに(←失礼な言い方かな、と思いつつ。)コウさんとウッチーのやりとり大好きな私としては、たくさんご褒美をもらった気分♡ありがとうございます♪︎ あとね、表紙がステキ!もう一回読んでこよー。
1件1件
リホしゃん わーお!読んでくださってありがとしゃーん(* ´ ▽ ` *) うんうん。こちらこそご褒美でしゅよ♪ 1ページ分しか書いていないお話を 皆様にこんなに楽しんでもらえるなんて♪ すごく思いがけなかった~( *´艸`)ウヘヘヘ コウさんとウッチーのお話、また書きますね♪ そして、表紙を褒めてくださってありがとう(*´∇`)ノ コレは絶対にウッチーの番外編で使おう!!って思って ダウンロードしたものなんです。 嬉しいー嬉しいぜよー!
1件
ジュリちゃん、読んだよ~ ジュリちゃんが書く文章が私は大好きです♪ キュンキュンする( 〃▽〃)
1件1件
クルミしゃん 読んでくださってありがとしゃーん(ノ≧∀≦)ノ♪ キュンキュンしてもらえて嬉しい! 鉄パンツ友の会も今後ちょこちょこ出ますので どうぞお楽しみにしてくださいね~!
1件
やっと読めました。 も少し続くと嬉しいなって思います。
1件1件
モモたろしゃん 読んでくださってありがとしゃーん(* ´ ▽ ` *) 続編希望とのこと、本編が進んだらまた 二人のコント……いやいや続編を書きますね!

/1ページ

6件