うろこ道

こんにちは! 次男が発熱中につき、体調が落着くまでしばらく不在になります〜(;∀;) そして最近、蚕の飼育をはじめました。 小学校で配られまして…。 ノルマ2匹のところ、長男は4匹も持って帰ってきおった(T_T) 当初は「うげーっ」と思ったのですが、飼い始めるとなかなかかわいい。 なんとか繭にして、成虫にまで育てたいものです。
10件・6件
こんにちは♪ 次男ちゃん、大丈夫かな? お大事にして下さい。 蚕の飼育とは!? スゴい事になってますねぇ~ !Σ( ̄□ ̄;) ってことは~!桑の葉がたんまりあるのかなぁ?(昔、よく桑の実食べたっけ!?) 最終的には絹制作までするんですか?
1件2件
次男、まだ熱がさがりません〜(T_T) 桑の葉、道端からむしって与えてます(笑) モリモリ食べる様がかわいいですよ(≧▽≦) 繭を小学校で集めて、糸にするまでやるみたいです。 今の小学校はすごいなー、とびっくり(;^ω^)
1件
次男くん、お大事にして下さい。 蚕4匹…。 辛い…(TT)
1件2件
いやいや、これが可愛いんですよ! 私、ニョロニョロ苦手だったはずなのにホント不思議です(;・∀・)
1件

/1ページ

2件