あがたさん、あけましておめでとうございます✨ メンション、嬉しかったです。 家族も友達も無事で、ほっとしているところです(*´꒳`*) ちょっと気持ちが弱っていたので、あがたさんにご連絡いただいて、癒されました…(T_T) 私自身は横浜にいて、被害なんて全然関係ないのですが、 東日本大地震や中越地震のことを思い出して動機が激しくなってしまって、なのについ気になって地震関連のネット記事などを何時間も読み漁って…っていう悪循環に陥っていて( ;∀;)最悪すぎるやつ これじゃあダメだーっとスマホから離れて、家族を付き合わせて一日麻雀大会してました(爆) あがたさんのお住まいの地域は大丈夫でした
2件
ありがとうございます!😊✨ エブリスタはSNS色が強いので、カクヨムとは雰囲気がちょっと違いますよね。 わたし、ずっとエブリスタでやってきたので、こっちのほうがだいぶ慣れてます(笑) エブリスタは妄想コンテストっていう短編のコンテストを毎月やっていたり、カクヨムでやっていないコンテストもあるので、執筆の幅を広げるにはよいかも! わたしも、もっと色んなコンテストに挑戦してみたくてカクヨムに登録したので(*^^*) マイペースでやっていきましょう〜(*´∀`*)
1件
あれっ ロンズさん、こんばんはー! こちらでもよろしくお願いします(*´꒳`*)✨
1件2件
ようちゃんさん、こんばんは。 小説や雑記帳を読んでくださってありがとうございます(*^_^*) 一言お礼を言いたくて、メッセージを送らせていただきました! いつもすごく励みをいただいてます✨
1件1件
鷹望さん、こんばんは! フォローをありがとうございます(*^^*)
1件2件
わー!✨わたしも拾いたいです画力!(⁎˃ ꇴ ˂⁎) ポーズ集とか脳味噌にインストールしたい(*´ω`*)
1件1件
節子ー! ピリ辛キウイ(*゚∀゚*)ちょっと食べてみたいかも… わたしも豚汁やカレーとか、当たり前のように3日分くらい作っちゃいます(笑) 手を抜くの大事っ( • ̀ω•́ )✧ キリリッ スタ特、いつもの面子のやりとりにワクワクしました〜(*´罒`*) リアルも創作も応援してますね✨ おやすみなさい(*´∀`*)♡
1件
我々、両思いではないですか♡ わたしも鳴さんと仲良くなれてとっても嬉しいです〜(//∇//) 創作仲間っていいですよねっ! 鳴さんのお手製お煮付け…(*´﹃`*)おっとヨダレが。 自分、仕事してたころは夕ご飯なんて全然作る余裕がなかったので、尊敬します(´;ω;`)偉すぎるよ鳴さん✨ 鳴さんにたくさん元気をもらえて、廃人から脱却できそうです( *´ω`* )♡
1件
鳴さん大好きですよー! お人柄も好きだし、絵も文章もすごく好き(*´꒳`*)💕 わたし、ネットでもリアルでも言葉足らずで空気読めないとこがあって💦鳴さんをソワソワさせちゃったかな。ごめんね(TДT)💦 お仕事、本当に大変そうと思っていたけど、そんな状況だとは💦 喋る系は…キツいですよね(>_<;) しかも体調に影響するってそうとうなストレスだと思います。そんな中でも前向きな言葉が出る鳴さんはすごい! どうか無理はしないで…ってお仕事だから難しいですよね💦 少しでも早く鳴さんにとっていい状況になりますように(T-T) イラスト、たくさん褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しい(//∇/
1件
こんにちは! 鳴さん、体調大丈夫ですかー!(´;Д;`) 寒かったり暑かったりですもんね💦 かく言うわたしも頭の中がスッキリしないし、なんか基本疲れてるし、創作しても全然集中できなくて。 こりゃもしや五月病かな〜ってなってました。 そうゆう時期なのかな…(^^;) そしてお気遣いありがとうございます♡ スタ特、もちろん鳴さんの書きやすいように進めてください!(*´꒳`*) タイトルの文字入れも全然問題ないですよー✨トリミング等の改変もOKです😉👍 鳴さんが萌えで何とか生きのびてるとお聞きして、わたしも何かエネルギーチャージできるもの見つけようって思いました(笑) お互いがんばりましょう〜
1件
鳴さーんヾ(*´∀`*)ノ 卿子先生と俊也くんのファンアート、完成しました! お暇な時にご確認くださいませ♡ こちらのページです↓ https://estar.jp/novels/25810054/viewer?page=183
1件8件
@鳴上鳴:きゃー、うろこ道さーんヽ(^。^)ノ なんて嬉しいことを・・・💕💕💕 え、じゃあ私、うろこ道さんの三白眼キャラ見たい! ということで、男子なんですがいいですか? 女子じゃなくなったけど、いいですか? もしよろしかったら、この子描いてください(*´ω`) https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=572 俊也というちょっとAFOの子なのですが、 私自身とても気に入っているのです。 それでやたらと出番が多い・・・💦 ちゃんとした(?)服装はこんな感じ。 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=375 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=324 の真ん中の子。 いいとこのボンボンのくせに 全くそれを感じさせない子に育ちました💦 女の子も描いていただけるのなら(なにげに二枚強奪計画☆ダメだったら優しくメッ( `ー´)ノって言ってください。それも私にはご褒美です) https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=341 卿子を描いてほしいのです。 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=348 とか https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=41 に描いてる子です。 私の作品の中の唯一まともな女子。(*´ω`)ウフ 私の描く女子は、丑の刻参りしたりコサックダンスしたりする 変な行き過ぎ女子が多くて・・・この子だけは唯一まともなんです💦 お時間ありました時に描いていただければ嬉しいです(*´▽`*) もちろん、全裸に靴下だけ履いて正座してお待ち申し上げます。 (これ以外のうろこ道さんの好きなポーズでお待ちしますよ。どんなのがいいですか?←何言ってんだ?☆)
うろこ道
図々しいどころか、めちゃくちゃ嬉しいですよーヾ(*´∀`*)ノ💕 ただ、自分が描くのめちゃくちゃ遅くて!😂💦 待っていただけると言ってもらって嬉しいです☺️✨ お言葉に甘えてマイペースで楽しく描かせていただきますねっ(ノ*>∀<)ノ💕
1件
@鳴上鳴:きゃー、うろこ道さーんヽ(^。^)ノ なんて嬉しいことを・・・💕💕💕 え、じゃあ私、うろこ道さんの三白眼キャラ見たい! ということで、男子なんですがいいですか? 女子じゃなくなったけど、いいですか? もしよろしかったら、この子描いてください(*´ω`) https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=572 俊也というちょっとAFOの子なのですが、 私自身とても気に入っているのです。 それでやたらと出番が多い・・・💦 ちゃんとした(?)服装はこんな感じ。 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=375 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=324 の真ん中の子。 いいとこのボンボンのくせに 全くそれを感じさせない子に育ちました💦 女の子も描いていただけるのなら(なにげに二枚強奪計画☆ダメだったら優しくメッ( `ー´)ノって言ってください。それも私にはご褒美です) https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=341 卿子を描いてほしいのです。 https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=348 とか https://estar.jp/novels/25306033/viewer?page=41 に描いてる子です。 私の作品の中の唯一まともな女子。(*´ω`)ウフ 私の描く女子は、丑の刻参りしたりコサックダンスしたりする 変な行き過ぎ女子が多くて・・・この子だけは唯一まともなんです💦 お時間ありました時に描いていただければ嬉しいです(*´▽`*) もちろん、全裸に靴下だけ履いて正座してお待ち申し上げます。 (これ以外のうろこ道さんの好きなポーズでお待ちしますよ。どんなのがいいですか?←何言ってんだ?☆)
うろこ道
靴下のみ装備でしどけなく寝転んでくれるって本当ですか?(*゚∀゚*)✨←コラッ 俊也くん!着ぐるみの子ですね! AFOの子とか最高ではないですか😂✨ ぜひぜひ描かせてください💕 そして卿子さん、めちゃくちゃ可愛い美人さん…(*´﹃`*) ええ、ええ、好みですとも! お姫様抱っこで颯爽と拉致らせていただきますっ(//∇//) イラスト、忘れた頃にお届けになりそうですが、ゆっくり待っていただけたら嬉しいです😂💦
1件
鳴さん、こんばんはー(*´꒳`*)✨ もしよかったら、お暇な時にでも、ファンアートに拉致らせていただくお子様を教えていただけますか? 男子でもいいですよー!✨ 描くのかなーり遅いので、すごくお待たせしてしまうと思うのですけど…(^∀^;)💦 ちなみに返答は全然急ぎませーん♡ お時間のある時にでも教えてくださいなヾ(*´∀`*)ノ
1件5件
望月さーん!ヾ(*´∀`*)ノ いやもう、大好きなチヨちゃんたちを描かせていただいてこっちが大感謝です✨描いてる間、幸せでした(*´Д`*)♡ イラスト、お気に入りにも入れてくださってめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます(//∇//) ご紹介もすごく嬉しいです(✪д✪) よろしくお願いします😊✨
1件
望月さん、こんにちは😊 チヨちゃんハムくんのファンアート、完成しました! イケメンお兄ちゃんのアキくんも描いちゃいました( *´艸`)とっても楽しかったです✨ イラストコーナーに置かせていただきました。お暇な時にご確認くださいなヾ(*´∀`*)ノ こちらです↓ https://estar.jp/pictures/26094271 まだちょっと忙しくて更新できないんですが、後日に雑記帳でも紹介させてください♡
1件5件
あがたさん、ありがとうございます(≧∀≦)♡ まさか最終に残していただいててびっくり(笑) わたしもドキドキしながら4月の結果を待ちます〜(^∀^;)
望月さん、ありがとうございます😊✨ くれぐれも無理なさらないでくださいね〜( ;∀;)←心配
1件
お祝いのお言葉、嬉しいです!(//∇//) まさか最終に残っててびっくりしました(笑) 紫水さん、ありがとうございます😊✨
1件
わー!お祝いのお言葉、嬉しいです(//∇//)✨ ちゃぼさんのイラストのご利益に違いない…!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございます😊
1件