春風マリア

今、ここに断言します。 私は妹分の沙羅とリア友の眼帯君と親友のアオイと妹のリリカと弟のヒョウとコラボ小説します! 沙羅とアオイが説得出来てないけど、断言します。 私は絶対に二人を説得か仲直りさせて、このコラボを実現させます! ちなみにコラボ小説の予定は…。 『笑いあり$GA恋愛あり$GAファンタジーありの三国志、戦国のイナズマ&ポケモン多しのアニメ物語$GA』 要するに笑いがあって、魔法が使えるファンタジーがあって、三国志や戦国の時代の人々(戦国は恐らくBASARA)が出てきて、イナイレやイナゴやイナクロやポケモンのキャラメインのアニメキャラがたくさん登場するカオス小説って、ことです。 何故、こうなったかって言うと、沙羅はイナゴや女の子向けアニメが得意で、アオイはイナイレやイナゴが得意で、魔法系とかのファンタジーも上手い。眼帯君は、三国志や戦国時代に詳しくて、BASARAが大好き。リリカはアニメキャラの話し方が得意で、ヒョウはポケモンがやけに詳しい…。そして私はイナゴがメインだけど、何でも出来る。 そして、ヒョウを除く皆は恋愛小説を書いてたり、恋愛話が得意$GA(リリカは腐向け恋愛のBLが得意…。眼帯君もぽいの書いてるし、まあまあ出来そう…。) そんな皆の得意や性格を全て混ぜたそんなコラボ小説になる予定です。 ちなみに表紙や挿し絵は私、眼帯君、リリカ、ヒョウでやるつもりです。 以上!私の決断でした。

この投稿に対するコメントはありません