李阿瑠さん。 イベント『話のネタが思いつかない』に参加ありがとうございます♪←ちなみに今。気づきました(笑) あの。ネタなんですが、どんな感じがよろしいですか? その感じを元に考えますし、ないなら、私なりに考えます!
9件
Kikyo氏~。 コラボ小説のことで、質問なんだけど…。 OPとEDをつけることにしたのは良いけど、 毎回変えるか。 既にある曲を使うか。 オリ曲使うか。 どれが良い?
2件
アオイちゃん。 コラボ小説のことで、質問なんだけど…。 OPとEDをつけることにしたのは良いけど、 毎回変えるか。 既にある曲を使うか。 オリ曲使うか。 どれが良い?
2件
Kikyo氏~。 部室にバック。置きっぱだけど、いつまでかかる?$OQ
1件
|壁|_-))
2件
アオイ。今、時間大丈夫?
2件
眼帯君。今、時間大丈夫?
2件
沙羅~。 キャラ設定。進んでる?
4件
眼帯君~。 タイトル。リリカが変えちゃたけど、大丈夫だった?
2件
眼帯君~。 今。時間良いかな?
2件
沙羅~。 おはよう!シャイニング・デイ☆
2件
アオイ。ヤッホ~!
2件
眼帯君~。 今。時間良いかな?
2件
沙羅。 今。時間良いかな?
7件
マリア「眼帯君~。 出るアニメ。あんなんで良かった?」 リリカ「眼帯君。はじめまして?で良いのかな?いきなりですけど質問して良いですか?」
沙羅…。
4件
眼帯君~。 いくつかコラボ小説で決まったこと(?)があるから、報告したいんだけど、時間大丈夫?
2件
眼帯君~。 今。時間良いかな?
4件
眼帯君~。 今。時間大丈夫?
1件
今、時間大丈夫?
1件
今、時間大丈夫?
今から、主人公の投票会したいんだけど、時間大丈夫?
1件
今から、主人公の投票会したいんだけど、時間大丈夫?
1件
眼帯君~。 コラボ小説のタイトルの投票結果が出たよ。 今って、時間大丈夫?
1件
眼帯君~。 今って、時間大丈夫?
1件
眼帯君~。 今、良い?
眼帯君~。 今って、時間大丈夫?
眼帯君~。 どれにするか決まった?
沙羅~。 眼帯君がタイトル考えたから、今から、投票かいするぞ!次の中から選んでね。(ちなみに合わせるのアリだから。) 【タイトル候補】 勇者達の冒険談~世界を守るために立ち上がれ!~ 色んな世界を見てみよ~ 世界がひとつになるまで 時間の神と空間の女神 全ての力をひとつに$GA 世界のはてまで 世界のはてで 時間と空間 光と闇…そして無 全世界を救え$GA 時間と空間を駆ける物語 世界と世界を結ぶキズナ 世界を繋ぐ力 闇に負けるな$GA みんなはひとりのために!ひとりはみんなのために! 闇と光はぶつかり、そして無となる own for all!all fo
1件
アオイちゃん~。 眼帯君がタイトル考えたから、今から、投票かいするぞ!次の中から選んでね。(ちなみに合わせるのアリだから。) 【タイトル候補】 勇者達の冒険談~世界を守るために立ち上がれ!~ 色んな世界を見てみよ~ 世界がひとつになるまで 時間の神と空間の女神 全ての力をひとつに$GA 世界のはてまで 世界のはてで 時間と空間 光と闇…そして無 全世界を救え$GA 時間と空間を駆ける物語 世界と世界を結ぶキズナ 世界を繋ぐ力 闇に負けるな$GA みんなはひとりのために!ひとりはみんなのために! 闇と光はぶつかり、そして無となる own for all!al
2件