ようやく最恐小説大賞、最終結果が出たので、ぼちぼち選評が送られてくるのかな? 何日か遅れるのかもだけど… 選評が届きしだい、いぞらどは非公開にしますので、どうしてもエブリで読みたいというおかたは、お早めに。ちなみに、カクヨムですでに公開中です。まだ途中までですが、日曜日までに、いっきょ公開しようかなぁと考え中です。 犬咬みはまだ移行してないので、しばらく公開にしておきますが、こちらも移行がすみしだい非公開にします。 現在は蛇つかい座のドールを移行中です。こちらも作業終了しだい、非公開にします。ブラッディレッドの海は、すでに移行作業じたいは終わってるので、ドールの移行完了と同時に非公開にしますので。 それでも読みたいという奇特なかたは、どうぞカクヨムまでお越しください。 あちらで書きだした新作、八重咲探偵の怪奇譚も第二部が完結しました。第三部もまもなく公開です。 ではでは
20件・8件
どうしたなら東堂様のところに伺えるのか すみませんがわかりません(-ω-;) ご活躍を願っております<(_ _)>
7件
こんばんは おひさしぶりです(*^^*) いろいろ思うところあって、急に鞍替えしてしまって、すいません。 そのへんの詳しい事情は、向こうで『かーくんのカクヨム移行日記』に書いているんですが…(^_^;) もしもカクヨムでもいいよとおっしゃっていただけるのなら、グーグルで、涼森巳王、または、東堂兄弟と検索してみてください。今、やってみたら、なんと、カクヨムのプロフィール画面に行けました! こんなマイナーなアマチュアユーザーなのにw 作品に直接行くほうが楽なら、入力が簡単そうな『東堂兄弟のオカルト録』とかですかねぇ。八重咲は『八重咲探偵の怪奇譚1〜契約者は悪魔〜』に変更しました。たぶん、八重咲探偵
1件

/1ページ

1件