やまさきひろ

ねえひろミン🎵( ̄O ̄)あい。こっち向いて🎵恥ずかしがらーなーいでー🎵モジモジしなーいーでー🎵おーねがーいねっ🎵あらまあどうして🎵けどでーも🎵わかるけどー🎵男の子でしょうー🎵だから、ねえええー🎵こっちむいてっ🎵( ̄O ̄)あい。グッドイブニング!ひろミンでし。フィンランドの妖精でカバ?のムーミンのテーマパークが飯能だかにできたらしい。原作のトーベ・ヤンソンは日本のアニメーションにクレームの嵐だったらしいけど、あてくし( ̄O ̄)たちにとっては、あのカルピス漫画劇場のムーミンが愛しいのでし、あの頃ミィはクラスに2、3人いたし、スナフキンも近所に何人かいた。いたよね?だからムーミンも近くにいたんじゃないかなぁ🐼ムーミンパパとムーミンママはいっぱいいたよ。ムーミン谷は日本のどこかにあるんじゃないかなぁ(丿 ̄ο ̄)丿ノンノとにょろにょろは、見たことあるもんね。ひふみんはちょっとムーミンっぽいよね。🍡だからねえええー🎵こっちむいて( ̄O ̄)あい。いつもありがとう😉👍️🎶ございます🎵皆たま🍮ムーミン見かけたら教えてくらはい。(* ̄ー ̄)
20件・1件
ハッハッハ!ばーか

/1ページ

1件