clip

中弛み中弛みとかしないのかなと、少し嫉妬しながら第三弾拝読。
片手に聖書を持ち、十字架を掲げる神父様の素晴らしき様式美。この第三弾、昔エクソシストが好きだった私には大満足。そしてトニヤとジャックの共闘には痺れっぱなしで。 「おお」とか「ふぅむ」とか唸りながら、とっても美味しい濃厚ナポリタンを一心不乱に食べ終えたような読後感。私にとってこの作品を読むことはすでに『欲』なのかもしれない。 第四弾では何を食べさせてくれるのだろう。楽しみ。
1件・2件
「呪詛の方向性」に素敵な感想を頂きまして、嬉しいです。 中弛み……。実は執筆中に何度もしそうになります。(笑) どの作品を書く時もそうですが、物語の展開には非常に気を使っています。 僕の作品はベクトル的にエンタメなので、読者の方に少しでも面白く感じてもらうように書かないとOUTなのです。 毎日四苦八苦しながらアイデアを練っています。 (;^ω^) トニヤ・ジョッセルシリーズ第4作の「荒野の遺跡と黒衣の魔女」は、トニヤが主役ではありません。 それでも十分面白い作品に仕上がっていると思います。 手前味噌ですが。(笑) ご一読していただけるとすごく嬉しいです。 今回は本当にありがとうございました
1件
あぁ『中弛み』がダブってた。痛恨のミス……! 四苦八苦してるんですね、そりゃそうか、そりゃそうですよね。安心しました(笑) 第四弾、もちろん読ませていただきますね。
1件

/1ページ

1件