十海いちよ

何作も同時進行で書いてる人ってすごいね。 それに、書きながら公開してる人もすごいね。 私は一作をじっくり書いて、完結させてからじゃないと人様にお見せ出来ない。 てか、人様は見てないけど(。・w・。 ) ププッ (だからやめなさいって…) あと、とにかくたくさん読まれている人ってホントにすごいなぁ… 素直に心に思ったことを書くと、どうしてもこんな感じになっちゃうんだなぁ。 よくないと思いながら、結局書いちゃってるよねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪
4件・6件
いっちー♪ 響くのは結局、心に素直に書いた作品じゃないかな…? たくさん読まれるには…どうするといいんだろうね…? みなさんは、タイムラインの告知とかサークルとかで読者さん増やしてるのかな…? あと、表紙とか? 私はね、いっちーの作品はね、まず表紙に惹かれたの♪
1件2件
まぁ、自分が書きたいことを優先しちゃってるからね。 ぶっちゃけ、やたらめったらフォローしまくってる人もいるみたいだけど、私はそれはできない(;^_^A しょうがないのはわかってるけど、ついグチっちゃうのよねー… 表紙は、下手でもいいから、とにかく自分で描こうと決めています。 ほめてもらえてうれしー(^^♪ でも、「閉ざされた楽園で」は小説も表紙もかなり頑張ったんだけどアレだったんで、新作の表紙は若干投げやりです…
1件
書きながら、何作か更新してるよ。慣れかな。
1件2件
私は、なんか作品にどっぷり浸かって書くタイプみたいでー。 登場人物は分身だし。 でも、それはわりとみんなそうなのかな。
1件

/1ページ

2件